見出し画像

息子がネットで知り合った友だちに、一瞬偏見を抱いてしまったけど

4月22日(月)
4時50分に起きる。
note日記を整える。

みんなで朝ごはん。
小雨だったので、わたしはランニングパス。夫はひとりで走っていた。



中1の三男ミーが代休で、友だちと街で遊ぶらしい。いつもはバスで行ってもらうけど、今日は車で送るついでに、わたしもカフェで仕事をすることに。

行きの車内で、ミーがいつもボイスチャットしながら一緒にマインクラフトというゲームをしている友だちの話になる。

ゲーム内で知りあって気が合ったようで、ほぼ毎日遊んでいるKくん。

去年の秋〜冬くらいから、よく名前を聞くようになった。

この文章を読むには
①か②のいずれかの方法があります。

①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はメンバーシップがおすすめです)

ここから先は

1,372字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?