見出し画像

自ら動くママが好き 4月19日(木)の日記

今日はライブドアブログで漫画を更新。

息子が二十歳になり(実際にはなる前から徐々にだけど)パパ友たちの世界へ入っていくの、新鮮な体験。

そう思うと、今近所で遊んでるあの子もこの子も、将来一緒に酒が飲めるのか〜。楽しみだ〜。

結婚してから今まで3回引っ越ししていて、同じ場所に住むのはヒーが小学1年生になるまでの9年間が過去最長。

高知は今年9年目に入った。

5時50分におきる。
note日記を書く。

ひっさびさに日記が7時前に書き終わる。快挙。

他のことでジワジワ追い詰められてきてるので、わたしの心の奥深くの、普段は押せないやる気スイッチが入ったか!?

みんなで朝ごはん。

食後のヨーグルトを食べていたら、夫がジャムを出してくれる。

皮をむいたら水分が少なくてハズレのポンカンが家に大量にあり、夫がジャムにしてくれた。食べてみると…みずみずしくて爽やかで美味しい!

フーちゃんも絶対好きな味。食べさせたい。

入学以来、近所の子たちと連れ立って学校に行っている娘。今朝は持ち物の支度が終わらず、先に行ってもらった。

すると娘が大泣き。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,492字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?