見出し画像

夫のために『鳩胸 スタジャン』で検索してあげる日 12月19日(月)の日記

4時半に起きるつもりが、6時。

きのうの夜中、トイレに起きたらヒーがリビングでサッカー観る声がして、もうひとり誰かの声するなーと思ったら夫だった。

note日記を書く。

書いてる最中、背中にピキッと痛みが走る。
肩甲骨を横につないだラインあたり。ググったら、ギックリ背中…?痛い…。

何日も痛かったらいやだなぁと思ったけど、朝ごはんを食べるころには治る。ほっ。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る。
・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,411字 / 4画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?