見出し画像

宿題をしない三男ミー 11月21日(火)の日記

5時45分におきる。

来年から、NISA口座をウェルスナビ→楽天証券に変えたくて手続き。これWEBだけで完結しなくて超絶面倒…。

ウェルスナビってロボットによる全自動の資産運用サービスで、3年位使ったけど、とにかくアプリがむっちゃくちゃわかりやすくて、運用実績もけっこう良かった。

なのでお金が順調に増えてくれて、それゆえ手数料の高さが気になり始め、ここらで他に乗り換〜えよ、という経緯。

ほかの証券会社も、あそこまでシンプルにしてくれんかねぇ。

みんなで朝ごはん。

午前中、カフェで仕事。

カフェにいる間は作画がだいぶ進んだけど、帰宅してからブログ用漫画のネームがなかなかできずに時間ばかりが過ぎていく。はぁ。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

998字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?