見出し画像

長男の誕生日パーティと体調不良のクリスマスイブ 12月22日(金)〜25日(月)の日記

6時20分におきる。

みんなで朝ごはん。

自分の歯医者と帰省中の次男フーちゃんの歯医者の予約があったので、早めに家を出る。

ついでにフーちゃん散髪。あと、久々に高知の山に帰ってきて寒い寒いという彼に、ユニクロでヒートテックの肌着上下を2枚づつ買う。

「超極暖」ってやつがセール価格で1990円。

寮生活でよく物をなくす次男。このヒートテックもなくすかなぁ…と、最初(失くしても惜しくない)パパのお古を渡そうか…と考えたけど、さすがに可哀想かと思いやめた。

めちゃくちゃあったかそうで、わたしも欲しい…。

土曜の夜、(すこし早めに)長男ヒーの誕生日パーティをする。21歳!

焼肉かすき焼きかで迷ったけど、すき焼きに(焼肉は友だちと行ったりできるからね)。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,600字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?