見出し画像

診断 8月22日(火)の日記

7時10分におきる。

みんなで朝ごはん。

娘はまた熱が39度近くに上がってしまい、今日も学童を休む(病院に行ったら、溶連菌でした…)。

ミーに、頼んでいた動画に文字入れしてくれたお礼として500円払う。

仕事はわりと早いんだけど、いろいろ細かい指示をするとイライラして態度悪くなりがちな彼に、

「助かったのでお支払いはしますが…もうちょっと気持ちの良いお取引を〜…」と頼むと、「ごめんごめんっ!反省してまッス!」みたいな軽いノリで謝罪された。

調子がいい。
けど彼の素直に謝れるところ、心から尊敬する。

今日は久々に近所のカフェが開いたので、午前中仕事をしに行く。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,376字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?