見出し画像

体調を崩す 6月22日(木)の日記

5時15分におきる。
デスクに向かっていたら、めずらしくフーちゃんがおき、その後ヒーがおきてきて絵を描く。わたしはnote日記を書く。

みんなで朝ごはん。

きのうから鼻水がずっと止まらず、ほかに症状もないのですぐに治るかと甘く見てたら、今日も1日ずーーーっと鼻をかんでいた。

ただでさえ集中力がないのに、この症状のせいでさらに削がれる。さらに夫にもうつしてしまったようで、ややひんしゅくを買っている。

家で仕事。

お昼は、フーちゃんがクレープを作ってくれた。
ヒーもいたので、4人で食べる。

生地モチモチ

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

851字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?