見出し画像

グッバイフーちゃん 8月6日(日)の日記

7時15分ごろおきる。

キッチンで、フーちゃんがサラダを作り、じぃじがパンケーキを焼いている。

みんなで朝ごはん。

フーちゃん発案で、ジンジャーシロップを作ったときのしぼりかすを入れて、ジンジャーパンケーキにしたらしい。

娘のやつにはジンジャーを抜いたつもりがちょっと入ってしまっていたらしく、生姜苦手な彼女は、ものすごく慎重にほじくり出していて、パンケーキが悲惨な姿になっていた。

妹がプンプンしながら生姜をほじくり出す姿も可愛くてたまらないらしいフーちゃんは、「ヨッちゃんごめんねえぇぇ〜」と言いながらその姿も愛おしそうに眺めている。

6月にフーちゃんが帰ってきてから当たり前のようになっていたこんな光景も、今日でおしまい。

今日、彼は電車で高知を去ってしまう。

10時頃、ミーとフーちゃんは家の玄関先でお別れ。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,008字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?