マガジンのカバー画像

アフタートーク

336
※不定期更新です。内容は、その週に聞いていた音楽、日常やカフェの話、週末の競馬の感想など。ひと言で。ザックバランに。
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

アフタタートーク 2020年7月26日

アフタタートーク 2020年7月26日

 今週は、高体連の代替大会を行ってきました。僕自身が運営をやりました。朝から動き回って、大変な一日でした。
 競馬の方は、2戦2勝。特に、新潟の1着がよかったですね。こういう母父でも、やっぱり高速馬場が合っていましたよね。雨の影響もなく、久しぶりに上手くいきました。直線での抜け出し方も、タイミング的にすごくよかったですね。綺麗な馬場の新潟に専念。なかなか上手くいった週末でした。なんとか、これを続け

もっとみる
アフタートーク 2020年7月19日

アフタートーク 2020年7月19日

 今週は、卓球スクールをガッチリやりました。高体連などの試合の多くが中止になりましたが、そのぶん秋に向けて、みんな気合いが入っている様子でした。写真は、週中に行った大好きなLight House Coffeeさんです。客席の間隔もちょうどよく、いい時間でした。
 競馬の方は2戦2敗。函館2歳Sは、勝負度合いをCで控えめに。ただ、血統的には思い切ってバットを振っていった馬なのですが、空振りに・・・。

もっとみる
アフタートーク 2020年7月12日

アフタートーク 2020年7月12日

 雨を含んだ雲が多くて、北海道は、少し蒸し暑い日も多い一週間でした。久々に外食のランチを楽しんだり、運営している卓球スクールの方も、慎重に消毒をしながらではありますが、中・高校生ともに、良い練習ができています。秋には大会も再開されるでしょうから、頑張っていきたいですね。
 競馬の方は、2戦0勝。完敗の週末でした。特に七夕賞のジナンボーは、普通に好走できると見ていただけに、ざんねんな競馬になってしま

もっとみる
アフタートーク 2020年7月5日

アフタートーク 2020年7月5日

 暑くなってきましたね。北海道はカラッとした、いい夏になっています。ただ、まだまだ「密」を避けた行動ですね。昨日は卓球スクールも無事に練習ができました。消毒タイムも必要ですから、本当に大変です。
 写真は、先日購入したタオルが中に入っている袋です。メーカーとコラボする形で、浅草で作っていると、店員さんが言っていました。使うのが楽しみです。

 競馬の方は、1戦0勝。ざんねんな週末でした。函館を買い

もっとみる