マガジンのカバー画像

アフタートーク

336
※不定期更新です。内容は、その週に聞いていた音楽、日常やカフェの話、週末の競馬の感想など。ひと言で。ザックバランに。
運営しているクリエイター

2017年12月の記事一覧

アフタートーク 2017年12月28日

 コンビニスイーツが美味しくて、やめられない本島です。
 今季の忘年会が終わりました。締めはやはり卓球の忘年会でした。
 冬になると、なぜか、ザ・イエローモンキーの『PUNCH DRUNKARD』を聞きたくなります。
 現在は大掃除時の真っ最中。「エヴリデイ」を聞きながら。事務所をもう少しお洒落にしたいです。

 ホープフルSはタイムフライヤーに専念。良い年越しができそうです。
 12月後半は、結

もっとみる

アフタートーク 2017年12月24日

 クリスマスに、卓球スクールにと、忙しい週末でした。
 THE BOYSの『SICK ON YOU』が大好きで、今年は買い直しました。初期パンクの中では出色の出来だと思います。好きです。アー写もいいですね。ヘッドフォンは縦に付けましょうか!(笑)
 競馬の方は、土曜日が見立て通りで、よかったです。
 有馬記念は、2~3番手の馬の”かたまり方”が・・・。勝った馬は強かったです。
 スワーヴリチャード

もっとみる

アフタートーク 2017年12月18日

 週末はバタバタでした。本島です。
 六花亭系列のレストランにいたのですが、美味しかったです。

 ダノンプレミアムは、いい感じで、書いた通りの乗り方。そしてグレーターロンドンも、良くも悪くも、書いた通りの1角の入り方でしたね。

アフタートーク 2017年12月10日

 先週末のこと。後輩がススキノでご馳走してくれるという、うれしい出来事が。卓球の同期会だったのですが、楽しい一夜でした。
 昨日は、その後輩と、今後のスクールの運営について打ち合わせ。
 卓球って、やればやるほど、奥が深いですよね。

 今日のロックディスタウンは、関東の牝馬らしい負け方だった。
 あと、ニットウスバルの乗り替わりは最悪でした。他に乗ってくれるマシな騎手はいなかったのか・・・。負傷

もっとみる

※追記あり アフタートーク 2017年12月3日

 スタバの新作が、展開早くなりすぎて、楽しい。
 クリスマスラズベリーモカフラペチーノ。これ、飲んでおきたい。飲んでおきたい。(2回言ってみた。)
 ただ、抹茶モノは苦手なので、抹茶ホワイトマーブルは無理。アシスタントの子が好きそうです。
 最近、すっかりスタバ新作マニアになっています。
 心地よく、釣られております(笑)。

 チャピオンズCは、思ったより、見どころがある一戦となった。
 ゴール

もっとみる