見出し画像

新NFTコレクション 「こじぷろGODz」 6月17日(金)19時より発売開始!

これまでボイスドラマや舞台を中心に活動して来た古事記プロジェクトから、満を持してNFTコレクションが発売となります。

販売サイト(Open Sea)はこちら

今回はたったの5柱なので、かなりの激戦が予想されます。ホワイトリスト(優先購入権)は特に用意しておりませんので、いわゆる「クリック戦争」となります。

もし買えなかった方もご安心ください。以下の通り、計51点を2週間おきに5点(柱)づつ販売予定です。

購入者には、さまざまな特典が用意されています。
 *詳細、変更の可能性あります。

  • 過去のボイスドラマや舞台DVD見放題(ファンコミュニティー内)

  • ホルダー限定オフ会へのご招待

  • 今後のアニメ/マンガ制作への部分的な参画

  • メタバース用のアバター配布

そして、一番の目玉は、こちら。
特製掛け軸型NFTの配布(エアードロップ)。
これは、嬉しいですね~。私も欲しいです(笑)。

*デザインはイメージで、実際は変更となります。

さぁ、間もなく販売開始。

今後の最新情報は下記のファンコミュニティーにてご確認ください。

神話の世界へレッツゴー!
あなたの推し神さまは見つかりましたか?

<併せて読む>

<追記(6/17)>

お陰様で、発売後2分で完売となりました。
次回の頒布(販売)をお楽しみにしてください。

いつもお読み頂きありがとうございます。サポート励みになります。皆さまとの交流をどんどん広げていければと思います。