見出し画像

カーリング選手を集めて「みんなのカーリング」トーナメント開催して欲しい

先週末、北京後初開催となる #カーリング沼 YouTube配信がなされ、大いに盛り上がりました。

内容、簡単にまとめたので、こちらをご覧ください。

KURO18さんのまとめは、更に詳しく丁寧です。あまりの出来栄えが違うので、本当は一緒に並べたくないのですが。

そのKURO18さんが、Twitterで面白い投稿をされていました。#カーリング沼 住人の愛情の深さをお分かり頂けるかと思います。

これを見て、私が思ったのは、これで実際にカーリングやったら面白そう!ということ。さすがに、このメーカーさんに怒られてしまいますね。

では、代わりに任天堂スイッチ「みんなのカーリング」。実際のカーリング選手(現役、元問わず)の方々を集め、トーナメントをやったら面白いのではないか?そして、それを #カーリング沼 配信で実況中継する。

NOTEの公式ページも発見しました。

日本カーリング協会の岩永さん、如何でしょうか?(笑)

ヘッダー画像出典:任天堂公式ウェブサイト

いつもお読み頂きありがとうございます。サポート励みになります。皆さまとの交流をどんどん広げていければと思います。