見出し画像

はじめまして

私は、ありがたいことに子どもたちを授かることができ、4人の子どもの父親です。

子どもを授かり、育てる経験は、仕事や目標に大きな影響を及ぼし、私の価値観が大きく変わりました。子どもは、想定外の連続です。楽しかったこと、悲しかったこと、学んだこと、いろいろな出来事に遭遇しました。

ここには、背伸びせず、日常についてメモします。子育てのこと、夫婦のこと、友人のこと、祖父母のこと、それから考えていたことをメモします。
これらの自分の子どもたちが大人になったときを目的に書き始めました。しかし、多くの人たちにとっても楽しいといいな、と思っています。
今まで、はてなブログ https://motohasi.hatenablog.com に記事を書いてきました。しばらくは、ここのノートを試していきます。

フォローやいいね、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?