見出し画像

ぬりえを塗ってみた 2

5月になって急に暑くなりました。
ずっと家の中にいると曜日感覚がずれて時間の流れを捉えきれていないような気がしますね。皆さんは元気でしょうか。まだしばらく外出自粛も続きそうだけどどうにか少しでも楽しく乗り切っていきたいですね。

ということでぬりえを塗ってみました。
ハッシュタグやアカウントをつけてくれている投稿は全部見ていますがみんながいい感じに塗ってくれていて嬉しいです!まだの人もぜひ塗ってみてください。

前も書きましたが、画像はZOOMなどパソコンの背景にも使える様になっています。僕が塗ったものもDLできるようにしておきます!

画像1


ぬりえのDLはこちらからどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?