ワクチン打ったんだから孫に会わせろ

再三の説得にも関わらず、義母はワクチンを打ってしまいました。

これが、実は説得2回目↓

3回目↓

天赦日にもらった電話でも話したので、計4回です。

実際の説得にかけた時間と、悩んだり、考えたりして資料作成した時間、それによって体調を崩した時間を思うと、もう義母に関わりたくありません。なのに、

「もう私は年寄りよ。コロナが怖い。2回目は8月に打ちます。どれくらい、孫に会えないの?打ったんだから会いたいわ」

と、1回目打ったことを当然かのように話し、さらに孫に会う気でいるのです。あれだけ何度も何度も「打ったら会わせない」と警告したのに。

日本語が通じない。意思疎通が取れない。

もう、死んでもらいたい。ねえ、なんで死んでくれなかったの?なんで生きてるの?もう、死ねばいいじゃん。そしたら私はホッと出来たのに。

何と言われようが私の子どもには近づけたくない。自分の命より大切な子どもを、何としてもスパイクタンパク質から護りたい。

※コメントは要りません。返事できそうにありません🙇‍♀️