見出し画像

トランプがワクチンを推す理由

以前から、なぜトランプがワクチンを推すのかと議論されてきた。低俗なアンチ達にも「トランプがワクチン推してて本当は動揺してるくせに」などと罵詈雑言を吐かれたこともある。

は?ごめん、まったく動揺してないよ?こういう、初めから有意義な議論をする気のない、単純に私を陥れて笑い者にしたいだけの下衆な輩には、はなばた丁寧に説明する気がしないから無視している。

私が納得している考察は以下だ。


上記記事を意訳すると以下の通り。

《結論》ワクチンを推した方が犠牲者が少ないから。

《背景》グローバリストの計画では、2016年以降、トランプの任期の最終年まで待ってCOVID-19を展開した。


展開した理由:
(A) 選挙詐欺の隠れ蓑になる
(B) 過疎化を進めるため
(C) 恐怖と支配を広めるため
(D)トランプがワクチンを作るのに十分な時間を与えないため(そうすれば、FDAに承認され、すべての人に義務づけられるようなワクチンを発表できる)


トランプは、(急いだために)実験的なラベルを貼らなければならなかった。だからワクチンが義務化されないように対抗策を講じた。

《トランプに与えられた2つの選択肢》

❶ ワクチンを拒否し、ビッグファーマとグローバリストによる世界の人口減少計画であるとアメリカ国民に伝える

❷ ワクチンを支持する

………


❶を選択した場合:
・メディアはトランプをあざ笑う。COVIDをさらに誇大宣伝し、あちこちから(実験的ではない)本物のワクチンを要求される
・トランプは事態の転換を図れない(選挙違反やDSの人口削減計画を暴き、何千人もの逮捕者を出し、一般市民が目を覚ますことが出来ない)
・トランプは不正選挙を阻止し、2期目の就任をしなければならない
・メディアが国民の恐怖を煽りながら、混乱と内戦を招く
・犠牲者は何百万人にものぼる

❷を選択した場合:
・ワクチンを承認した(ただし、真実の情報を代替ニュースに載せた)→DSのワクチンは実験的なものであり続けなければならず、義務化されない
・トランプがこの状況を大規模に変えることができれば、この勢いを止め、死人を大幅に減らし、ワクチンを接種した者の対処が可能
・❶よりは犠牲者が少ない


どちらにも犠牲が伴うのなら、少ない方がいい。そんな理由で❷を選択した。私はこの考察に、納得している。


そして今日の本題。

これにもすごく合点がいった。トランプが使用したワクチンはヒドロキシクロロキンとリジェネロン。ヒドロキシクロロキンとリジェネロンのことも、ワクチンと呼ぶとのこと。


だからGet vaccineじゃなくてtake the vaccineって言ったんだというカキコミにもまた納得💡


他にも色んな理由があるけどね。トランプアイコンの私は、変わらずトランプ大統領を推す☺️✨