見出し画像

2023年版*自己紹介

こんにちは。イラストレーターの春もとこです。
今回は、2023年版自己紹介として、自己紹介をアップデートしようと思います。というのも、スタエフを始めて自己紹介の記事を収録しようと思い、以前書いたnoteの自己紹介を読み直したところ、変わったところが意外と沢山あるなぁと感じたからです。

自己紹介も定期的にアップデートが必要ですね。


春もとこって?どんな人?

はい。では早速私についてお話していきます。

歳は現在30代後半です。昭和生まれです。令和という時代に一生懸命ついていってる感じです。
出身は埼玉県。埼玉県民って埼玉県を自虐ネタっぽく話すことが好きな気がします。私もそんな節がありました。現在は神奈川県に住んでいます。

職業はフリーランスの専業イラストレーターです。私自身が犬や動物が大好きな為、受けるご依頼も動物イラストであることが多いです。現時点ではクラウドソーシングを通してのご依頼のみですが、今年は営業活動も頑張って、企業様と直接の取引をしていきたいなと思っています。

何が好き?

私が好きなものをあげるとすると、まずやはり犬!ワンちゃん!!実家にいた時は2匹の犬を飼っていました。現在は様々な条件により飼うことを断念しています。でもいつかはまた飼いたいなぁ……。

あと、使いこなせているかは置いといて、昔からスマホやパソコンなど電子機器?ガジェット?が大好きです。

他に私のことをお伝えするならば……甘いものが好き。お酒は飲めません。タバコも吸ったことがありません。ギャンブルと言えばたまーに宝くじのスクラッチをやるくらい。このことから察する人もいると思いますが、私は相当なチキンです。

そのくせ大胆で行動的な面もあったり、複雑な性格です(^^;)

自己紹介いつも何を話せばいいか困る……

自分から自己紹介するって言ったくせに、何話せばいいのかなかなか思いつかないです。どなたかお題を下さい(笑)。

といった感じで、今日はこのへんで終わりにしたいと思います。
最後まで読んでくださった方、聴いてくださった方、ありがとうございます!

それでは、またお会いしましょう**
ではでは(^^)/

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?