見出し画像

いざ戦じゃ!!!!

痺れるワンオペ続いておりますよ⚡️

パパの顔を思い出そうとするとボヤ〜〜っとしてくる様になって参りましたw

前回もチラッとお話ししたパパがいなくて舐め腐ったメイドちゃん😑
そもそも彼女、面倒くさがりだし他のお家のメイドさんより明らかに働かない。

✔︎子どもたちと永遠に遊んでくれる
✔︎子どもたちが懐いている
ここだけでワンオペ多めの母としては許せていたのだ💨


が、しかし!

今回の2ヶ月ちょっとのパパなし生活。
✔︎家事も微妙⚡️
✔︎母に対しての態度があまりにも酷い⚡️
↑無表情、言い返す、お願いするとため息。。思春期の娘かよっ❗️
✔︎子どもたちとも全く遊ばない⚡️
" Let's Play! "と言う娘に回答は " I'm Busy " 一択👀


娘の幼稚園の支度もせずに、ご自分の送迎コーデにお忙しい💦

自分が送迎から帰ってからの仕事を減らすために、娘を放ったらかしで掃除機💦


もうね。。見るに耐えない。。
英語ができない母はメールで、朝は子ども優先・子どもの支度が終わってから掃除機して!!と💨

ーーーー次の日ーーーーーー

放ったらかし変わらず夕飯の下準備始めてる。。

プチッ。。

母:「NO!!!!!Children First Right?」
メ:「Haaaaa..」

ブチッ💢

「ねぇ!!舐めてんの?!パパいないからってあんた舐めすぎなんだよ!!
いい加減にしろよ!!何しに来てんだよ!!やることやれよ!!!」

日本語で捲し立てまくる🔥

もう、自分でも止められなかった💦

この勢いでメールでも同じ様な内容を送った。

宣戦布告👊🏻

やってやろうじゃないか❤️‍🔥❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?