見出し画像

Neglected My Diary

ゴールデンウイーク中、完全に日記さぼりました。

ちょっと日記の内容を再考していまして、私の最終目標は「英語が話せること」。ならば日記も会話形式にした方が良いのかなと思っています。
ちょっと試していこうかなと思います。

ただ、一旦日記はお休みして、日記にあてていた通勤時間を利用して今この本を読んでいます。

好きな英語系YouTuberのKay&ZooKatsuさんが出版した英語の本『くだらない日常もネイティブみたいに話せちゃう 細かすぎる英会話フレーズ』。

日常で使いたくなるフレーズがたくさん詰め込まれていて、例文も面白いのでお勧めです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?