事件

ある事件を思い出したので書きます。

theaterのライブ終わりはカミシバと飲みに行くのが定番になっています。飲み終わりは大塚の家でくつろいでます。

その日はカミシバの2人、俺、ロリバンク畑中の4人でいました。桃鉄したり、喋ったり、空知が寝たり、大塚に言ってなかったけどシャワー借りておしっこしたり。事件は解散した後に起こりました。

後日大塚の証言によると「解散した後家戻ったら部屋が肉臭かった」との事。容疑をかけられたのは、パン1でおった俺、明らかに臭そうな畑中。事件は決定的な証拠がなく解決せずにいた。

またtheaterライブ終わりカミシバと飲みに行った。その日は畑中ではなく森左近がいました。居酒屋におるのに森左近は100円しかなくATMに寄るも、機械に舐められて出金を拒否されていました。結局森左近は会計100円だけ払ってました。空知は家に帰ったので、3人で大塚の家へ。

ここで大塚から1つの案が出ました。「もし今日解散した後へやが前と一緒の匂いがしたら、犯人はあなたになりますよ」。まずい、その日は日勤の後にライブに出たため、ちょっと臭い可能性もある。冤罪やろ。

解散後に大塚にLINEで確認。

この瞬間俺の容疑が晴れて無くなり、犯人は畑中になった。

畑中お前が犯人やぞ。確かに臭そうやもん。お前留年すんなよ。ただでさえ臭いのに。留年したらお前。まぁ色々頑張れよ。可哀想やから次会ったらおすすめのええ匂いする奴教えたるわ。外人みたいな匂いなるで。やっぱやめとけ顔が東アジアすぎる。まぁ色々頑張れよ!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?