見出し画像

Log 14/Feb,2024

 調子に乗ってはない。そして、方向性も間違ってなくて、SOXSベアにエントリーしていたが、時間外でかなり開き損切り。
 エヌビディアの強さもあり、国債金利の下落もあり、乱高下の調整のなかに巻き込まれて終わった。
2/14-$83.02  -7.6% $1077.88
幅がね。でかいのよ。4%で切りたいのよ。こっちは。て思いながら、すぐ気持ちを切り替え、線を弾き、SOXLブルに投入。その後、逆差し入れて就寝。爆睡。ナイスプレーやったんちゃうかな。
SOXSは難しいわ。方向性があっててもエントリーのタイミングミスればマイナス食らう事が多い。下げながら上がったり、上げながら下げたりするので、ベア相場に移行するまでやめとこうかなとおもっている。

そして、調整は終わったことにしている。
入ってるし既に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?