初めまして。

ご覧いただきありがとうございます。

まずは自己紹介をしたいと思います。

現在は東京在住で個人でハウスクリーニングをしています。2021年7月までは大阪に住んでおりました。大阪にいる時は保険業を7年しておりました。

東京に来ると同時にシングルマザーの方と結婚させていただき、現在は8歳の女の子と3人で明るい家庭を築いています。2022年6月には新しい家族も誕生し4人家族になる予定です。

性格的には明るく誰とでも気兼ねなく話をできます。人とのコミュニケーションが好きで人の話をちゃんと聞くようにしています。その為に聞き方の勉強もしました。

夢は親しい人達と楽しく仕事ができる事を目指しています。その中に人の役に立つ事ができればいいと思っています。

人の好き嫌いはあまりしないようにしているのですが、モラルや思い遣りの無い人は残念ながら好きになれません。

資格 遺品整理・食品衛生責任者・きき方検定上級・フォークリフト(工業系は多数あり)          現在は宅建の資格を取りたく勉強中です!!

なかなかめんどくさがりなので引き続き記事を書いていくつもりですが、サボってしまったらごめんなさい。 前澤さんを尊敬・応援してるので少しでも近付けるように頑張ります。

これからもよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?