見出し画像

ポケット問題はないものねだりで面白いなって話

※筆者は男です。

この記事を読んでファッションって面白いなと思った話なのですが、
それは筆者は逆に

「ポケットない方がカッコいいのに…」

って思って買わなかった服(Tシャツやポロシャツも含む)が割とありまして。
女性服は同じシリーズでもデザインが洗練されてて羨ましいなって思うことがありました。

「隣の芝生は青く見える」とはよく言ったものだな~と思います。

ただポケット1つで社会を表現できたり意見を交換できるのは、
ファッションの良いところですよね。

アート×実用性の面で色々試行錯誤しながらこれからも
その時代にあった表現が生まれてくんだろうなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?