見出し画像

2022年8月の活動報告

8月が……終わりました……!
本当に、暑い夏でした(終わってる感じないけど、過去形に……気分だけでも)
それでは8月のご報告です!

新連載スタート決定

秋田書店さんでの連載開始時期が決定しました。
2023年 1月 1日 配信の、プチプリンセスで、連載スタートです!
内容はまだオフレコですが、猫が活躍するラブストーリーですよ!

秋にスタートの予定で進めておりましたが果たせず、じゃあいっそキリよく年明けからはどう? と、編集長さんにご提案いただき、元旦から配信って、なんだか景気が良い感じ! ということで、決定となりました。

ほんとうに久しぶりの連載です。
まだ4ヶ月先ですが、どうぞよろしくお願いいたします!


『ねことも』に猫漫画掲載

8月15日に発売された、『ねことも』10月号に、我が家の猫の漫画を2p、描かせていただきました! ぜひご覧ください。


「めぐる季節の贈り物」電子配信スタート

ベティ・ニールズ原作
お取り扱いのある電子書籍サイトすべてで、『めぐる季節の贈り物』の電子配信がスタートしました。

上からAmazon、Renta、DMM 、ほかシーモア、キノピーなど、各書店で配信中です。

FANBOX

FANBOX1周年でした!


それにしてもこの夏はやりのこしたことがおおすぎーーー でした。

こちらもそのひとつ

まだまだ暑い上、台風がきていますね。
どうかみなさま、ご安全に!

2022,09,01 もとなおこ


お気持ちありがとうございます。商業誌以外、つまり原稿料のない創作活動のための資金とさせていただきます! 「楽しい」のお返しができるようにがんばります!