初めての登校

今日は実習や実験で使う白衣の採寸と
教科書配布があった為初めての登校でした。

これから一緒に勉強していく仲間達と初め顔を合わせました。
30人中、男子は5人😇

皆んなと仲良くなれますように、、!

当たり前ですが新卒の子達が多いです。
女性で何人か既卒の方がいたので良かったです😌


童顔で実年齢より若く見られる事が多いのですが
18歳だと思われていたらしい…😇😇😇

タメだと思って話しかけられるから
年齢打ち明けるの気まずいよ…笑

そんな感じの登校初日でした!
積極的に皆んなとコミュニケーション取っていきたいと思います💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?