見出し画像

明日の目標について(2024,1,7)

 今日から、次の日を有意義に過ごせるように次の日の目標を書いていこうと思っています。といっても、色々書きすぎても行動が予定に縛られすぎてしまうので、簡単に書くだけにしておきます。

 明日は、まず起きたら、午前中はテニスの壁打ちに行こうと思います。壁打ちは時間がたてば混んでくるので出来る限り早く行こうともいます。
 そのあと午後は、明日提出の読書感想文があるので、気合で終わらして、そのあとは他の宿題(法学、2000字、4000字レポート)をしたり、簿記の勉強をしたり、将棋の本を読んで過ごそうと思います。

 かなり詰め込まなければ、有意義な一日を送ることはできなさそうですが、昔の自分ならある程度できていたことですし、明日提出のもの以外はまだ余裕があるので、薄く広く、しかし深く進めていきたいです。

 今日はいつもよりは頑張れたとはいえ、やはりぐうたらしている時間も長かったので、もうちょっと頑張りたいです。
 明日を楽しみにもう寝ます。

 後書き忘れてましたが、noteもたくさん書きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?