見出し画像

久しぶりの投稿(2024,6,25)

 今日は久しぶりの投稿をしてみようと思います。
 振り返ると今年の一月から一回も投稿をしておらず、半年以上何もせずに過ごしてしまいました。できればそろそろ投稿を再開できるといいんですけど、どうなんでしょうね。日々、バイトや部活に忙しくブログなんて書く暇がない、なんて言ったらかっこも付きますけど、別にそこまで一生懸命やっているわけではないですし。まぁ、4月からは一応ゼミなんてものも始まって、そこがやたら宿題の多いところなのでヒイヒイ言いながら頑張っていますけど、、、。そこまで大変でもないかもなぁ、なんて思ったり。なんてったって、僕の場合宿題をやっている時間よりも、やり始めるまでのうだうだしている時間の方が長いくらいですし。
 
 なんか、腐ってますよね。全然ダメ。自分で言うのもなんですけど、結構ひどいですよね。さて、どうしましょうね。なんか、じゃあ一生懸命努力しましょう、っていうのも違うような気がするんですよね。でも、頑張らなくていいから自分のペースでゆっくりと、みたいのもなんだかなぁって。今、大学の授業をさぼって書いているんですけど、こういうゆったりとした時間も最近なかったなぁって。家だとスマホばっかり見ちゃうんですよね。じゃあスマホの見すぎなんですかね。スマホ見るのやめたら、まともな生活を始めて、ブログも書き始めるんですかね。結局自分は何がしたいんですかね。

 今、大学でとっているゼミ先生は、悪口じゃないんですけどね、やたら形式がどうとか言ってくる人なんですよ。論文の書き方はこう、とか。言いたいことはわかるし、大事なのはわかるんですけど、すっごいイライラするんですよね。なんか縛られているような気がしちゃって。わがままですよね。でね、俺は俺の好きなように行きたいんですよ。でも自分で自分を縛っちゃってる。ゼミだって部活だって、バイトだって大変ですよ。でもそれ以上にうだうだと、ああするべきだとか、これをしなくちゃみたいな時間が多い。腹くくって自分のやるべきことをやらないと。したいこと。

 今、俺は一人暮らしをしようと思っています。そのためになんでもしようと思っています。それこそバイトでもなんでも。でもなにもできていない。今度、大会があるんですけどそこで優勝したいと思っています。でもそこまで、練習していません。でも毎日これをしよう、あれをしようじゃダメなんですよね。変に自分を縛っちゃう。だから、何もしません。でも一人暮らしはしますし、優勝もします。何もしないですけど。変に考えると周りの目とか考えちゃうんですよ。だから何もしません。でもね、死ぬ気でやっちゃいますよー。ふはははは。
 では、また。気が向いたらまた書くんで。明日あたり会いましょう。会えたらですけど。アディオス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?