【従兄弟が5000万円を失いサラリーマンに戻った理由】個人起業で1億円稼いでから精神崩壊した話
見出し画像

【従兄弟が5000万円を失いサラリーマンに戻った理由】個人起業で1億円稼いでから精神崩壊した話


どうも!グローバルマーケッターのMOTOです!

前回のノートのスキが40を超えたので最終話を書こうと思います。
スキをくれた方々有難うございます^^

一応、下記リンクに1話から全ての話をまとめているので、
まだ読んでいない話があれば読んでみてください。

僕がどうやって普通のサラリーマンから1億円稼いできてそしてどういうタイミングで精神崩壊したのか?を赤裸々に語っております。


そして、
今回でこの1億円精神崩壊シリーズは、
締めくくろうと思いますが最後は超特大ボリュームです。


この最終回では、

僕が従兄弟とどうやって
1年間でアフィリエイトで5000万円を稼いだのか?
具体的な商品やキーワード、
具体的な戦略も公開します。



そして、
今後どのような戦略を持って取り組む人が生き残れるのか?
を提案すると共に、

一緒にその方向性に進めんでいける仲間を
増やしていきたいと思っています。


・今の仕事、アフィリエイトなど現状から次のステージに進みたい。
・今後どうやって生き残っていくのか?


そういうことを常日頃考えてる
成長意欲が高い人にとっては有益かと思います。


逆に、
小手先のテクニックで短期的な収益だけを目指している人、楽に稼げればそれでいい。と思っている人はまず買う必要はないでしょう。



楽に稼げる方法なんてものは幻想であり、
楽を追い求めた結果、
その先にさらなる壁が立ち塞がっている現実を体験した後にでも戻ってきて貰えると幸いです。

さて、最終話は、
思った以上伝えたいことが多く、
15000文字以上とかなり長くなりましたが、


その分、出来るだけ具体的に状況がわかるように、
世間では語られない体験に基づく小話も挟みながら書きましたので、
じっくり味わいながら読み進めて貰えればと思います。


※価格は少しずつです値上げしていく予定です。


ではどうぞ!



この続きをみるには

この続き: 17,022文字 / 画像1枚

【従兄弟が5000万円を失いサラリーマンに戻った理由】個人起業で1億円稼いでから精神崩壊した話

MOTO@グローバルマーケッター

1,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!感謝感謝です(^^)
個人起業してコンテンツ販売など7億円以上売上👉資産運用で一生分増やしグローバルな生活へ👉世界一の武術家から氣功・中医学、世界一コーチからNLP心理学など幅広く学ぶ👉マインド×本質×ビジネス×資産運用を掛け合わせ2020年以降有利に生きるためのグローバル論を発信中!