見出し画像

本当に辛かった時に支えになった言葉。今、辛い人へわかって欲しい事。


今から4年前、僕はアルバイトを辞めてフリーランスとしてWEBライターになった。

アルバイトの時期は長くて、10年近くコンビニで働いていた。

バイトリーダーにもなって、だんだん歳も重ねて、「本当にこのままでいいのかな」って悩んでいて、バイトも週6は余裕で入っていた。

そんな事も重なってか、ネガティヴに考える毎日。
ある時、唐突に「バイトを辞める」と店長に切り出して、何も当てがない状態でWEBライターとして活動を始めた。

ここから先は

840字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?