見出し画像

【今は珍しい“スタンディングシャンプー”♪/高級理髪店/メンズカット/高級バーバー/仙台/理容室/床屋/マッシュヘア】

スタンディングシャンプーとは、理容室や床屋で“理容椅子”に座ったままでおこなうシャンプーの事です(^-^)

スタンディングシャンプー。

30代後半から上の世代の男性は子供の頃に床屋さんでやった記憶があると思います(^-^♪

この“スタンディングシャンプー”が以外に気持ちが良いのです✨

当店では、泡もみ洗い式のスタンディングシャンプーをメニューに入れております。

泡もみ洗いの“スタンディングシャンプー”。

たっぷりの泡で頭皮を引き上げるマッサージをしながら洗い上げます‼️

都内の「高級理髪店」でも“スタンディングシャンプー”を取り入れている所も増えてきているんです✨

理容椅子(バーバーチェア)に座ったままで頭皮を洗って貰える“贅沢感”♪

理容椅子(バーバーチェア)。

まさに非日常空間での“癒し”‼️

最近は若い男性~年上の男性に人気の理容室。

バーバーポール。

昔と違って今は理容室でもおしゃれな流行りの髪型(ヘアスタイル)は再現可能です♪

店内もお洒落な理容室や床屋もたくさん出てきております(^-^)

「新理容一胤」店内風景。

月に一度の身だしなみとおしゃれと癒しを理容室で楽しんでみて下さい(^-^)✨

店内風景。
店内風景。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?