見出し画像

ローソクの出た場所で見方が変わる!?

皆さんアンニョ~ン!もていとです^0^

今回はローソクが出た場所によって意味合いが変わってくるお話をしたいと思います。ではそんな場所で出ると違うの?

それは高値圏と底値圏といわれる場所のことです!

じゃあどこが高値圏?底値圏?

為替相場には株などと違い明確な定義はないのですが、あえて言うならば

『各時間軸においてのトレンドの1つの山』です!ちなみにこれは下降トレンドですね^^

画像1

トレンドの把握の仕方はまた今度説明しますねww

トレンドの中の山谷をそれぞれ高値圏・底値圏といい、そこに出るローソクによって見方が変わります!こんな感じに😁

画像2

画像3

簡単にまとめるとこんな感じになります!あくまで傾向なので絶対ではないです!そこはあらかじめ理解してねーww

何回も言ってるけど、これはある程度は覚えてもらって、一番は流れを見ることだからね!では今回はこの辺で!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?