見出し画像

【重点政策】政治献金及び寄付金を廃止します❗

そろそろ、政策を語ります!
まず、政治献金及び寄付金を廃止いたします!
政治献金、法人献金、個人献金、寄付金まで、
いっさいを、全て廃止いたします!
ようするに、
自民党他は、大企業から集めた、
政治献金が活動費。
れいわ新選組は、社会的弱者から集めた、
寄付金が活動費。
私は大卒ではないので、その違いも、
良し悪しも良くわかりませぬ??
めんどくさいので全部やめまーす(笑)
ちなみに、れいわ新選組の
個人寄付金は、約5億円だとか!
なかには、150万円寄付した無職とか、
100万円寄付した専業主婦とか、
恐ろしい話を、新聞で読みました。
でも、自民党より、マシですね(笑)
私には、名案があります!
寄付金ではなく、
農作物や魚介類を送って欲しいんです!
ここらへんが、道産子の発想(笑)
ようするに、私は毎日、美味しいご飯さえ、
食べられるなら満足なんですよ(笑)
大量に送られたら、備蓄倉庫にまわして、
災害対策にあてましょう。
なんでも送っていただいて、
結構ですよ。ゴミや腐りやすいものは、
困りますけど、服でも家電でも、
個人からでも企業からでも、ご自由に(笑)
名案だと思いません?(笑)

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!