記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ねえねえ見てよ☺
綺麗な桜だよ。美しいな☺
写真が下手くそなのはご愛顧さ☺
私は日本人なんだ。桜が大好きさ。
アイヌアイヌやかましいが本当は
アイヌなんて単語すら言いたくない気分だった。
でもアイヌどころか日本が無くなりそうだから
道産子新党を立ち上げたんだ。
あんまりみんなが狂った言動を繰り返すと
みんなのことを呪っちゃうよ☺
私のことは仲間にしたほうがいいよ。
同じ日本人じゃないか。友達じゃないか。
私に一番近いのはさ。
モンキー・D・ルフィだよ☺
私はワンピースの在り処を知ってるよ☺
ネタバレになるから書き込まないけどね(笑)

円山公園にて

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!