【基本政策】ベーシックインカム大反対。

なにやら、ベーシックインカムとやらを、
検討してて、全国民に、毎月10万円ほど
配るとか。うんうん。そんな法案、
応援したくなる気持ちもわかります。
私はお約束します。
命懸けで阻止いたします!
計算上、どう考えても、増税です。
いえ、私は、お金の計算は
出来ませんので、論点はそこでは
ないんです。
労働意欲が下がる?
それもありますが、私が恐怖なのは、
子供達の、学習意欲が、ゼロになる事です。
考えてもみてください。
だまってても、毎月10万円もらえるん
ですよ?
勉強するバカいます?
労働者もそうです。
人生経験が浅いのか知りませんが、
本物のクズを見たことないんでしょうね。
私のまわりには、いっぱいいますよ。
いまどきでゆう、反社といいますか。
あんなのに渡したら、1日で消えますよ。
で、どうします?
助ける→増税。
助けない→ホームレス。
頭、悪すぎません?

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!