【コラム】ドン・キホーテ。

なんか、楽しくなって来ました(笑)
昔の、2ちゃんねるに、はまってた頃を、
思い出して来ました(笑)
要するに、私は、ドン・キホーテなんですよ。
激安の殿堂の方じゃ無いですよ(笑)
小説の方ですよ!
今の若い世代は、小説のドン・キホーテ
なんか、知らないか(笑)
ドン・キホーテなんか今の時代、
発禁図書になるかも知れませんがね(笑)
こういう時こそ、インターネットの
出番なんですよ!
さあ、皆さん、検索検索!(笑)

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!