【コラム】私が「政治家」になるのを「夢」にした本当の理由。

おばんです。ランキング系、伸びますね?
シリーズにしようかな?(笑)
今日は、私が政治家になるのを夢にした理由を
お話しします。
私が、6歳の時です。小学校1年生くらいかな?
私の実家は、道東の貧しい酪農家でした。
ある日、留守番していると。
「変なおじさん。」が、家にやって来ました。

「この度、選挙に無所属で立候補
いたします。鈴木宗男と申します!
坊や!お父さんと、お母さんはいるかい?」

理由もわからず、両親を呼びました。
すると、両親は、その鈴木宗男さんに、
色々と、日常の不満を言い出したんです。
鈴木宗男さんは、真剣に話しを聞いてました。
そして「私に、お任せください!頑張ります!」
と、言い残し、次の家に向かいました。
みなさん。ご存知ですか?
これは「どぶ板選挙」と言われる方法です。
立候補した方が、民家を一軒一軒、
訪問するのです。信じられます?
当時の「鈴木宗男さん」が、
「どぶ板選挙」を行った選挙範囲を?
岩手県より広く。四国よりも広いんですよ?
それを「一軒一軒」まわったんですよ?
ちょっと「異常な人」ですね(笑)
だから、いまでも応援してる高齢者が
多いのです。特に「元島民」の方々とか。
そして、鈴木宗男氏は、
当時、35歳で、「無所属」で初当選したのです。
いまの「鈴木宗男氏」の行動の是非は、
後日、記事にするとして。
その後、「無所属」の「鈴木宗男氏」は、
当時の「中曽根総裁」に評価されて、
「自民党」に入党しました。
興味がある方は、ウィキペディアでも、
ご覧ください。

はい。そうです。
私の将来の夢が、決まったのは、
「6歳」の時であり、きっかけは、
「鈴木宗男氏」です。
その後、「40年間」ずっと温めて来ました。
はい。私も相当「異常な人」です(笑)

ちなみに「どぶ板選挙」で、総理大臣に
なった方といえば、「田中角栄氏」ですね。
色々あって「逮捕」されましたね(笑)
いまは「評価」されてます。

鈴木宗男氏も昔「逮捕」されてます(笑)
この調子だと、また「逮捕」されますね(笑)
でも、鈴木宗男氏も、1,000年後、
「評価」されてるかな?(笑)

もっと言うと、現在「どぶ板選挙」を
行うと、「逮捕」されます(笑)
「1年間の刑務所暮しか、30万円の罰金。」
です(笑)なんなんだよ!
「公職選挙法」!!(笑)
庶民が、となりの家で、選挙の応援たのんだら、
「逮捕」って、どうゆう法律だよ!!
そして、「裏金」は、「無罪」???
「政治資金パーティー」??
「過激ダンサーパーティー」??
いい加減にしなさい!!
全員、「鈴木宗男氏」の「不死鳥伝説」
でも、「ウィキペディア」で、見なさい!!

ごめんなさい。熱くなりました(笑)
ちなみに、「自民党の三大野次将軍」
といえば、
「鈴木宗男」「浜田幸一」「松田九郎」
でしたかね?うなずいている貴方。
おっさんですね?(笑)


ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!