見出し画像

ONE APUS について(信じるか信じないかはあなた次第です)

中国からアメリカに向かっていたコンテナ船「ONE APUS」がハワイ沖で猛烈なSTORMに巻き込まれ、積荷であるコンテナが海に投げ出されたり、かろうじて船上に残ったコンテナもボロボロになり、船自体も大きなダメージを負った為、ハワイ沖から引き返して神戸港に戻ってきています。

事後処理の為の過酷で危険な作業が日夜繰り広げられています。

そんな中で、ある関係者の方から積荷の中から意外なものが出てきたという噂を耳にしました。

自分の身を顧みず、船から一本ずつコンテナを降ろして中身を確認して行く中で、目に止まったものがあったようです。

それはなんと‼️コンテナいっぱいに積載された
「オトナのおもちゃ」

自分たちが命をかけて作業をした結果、大量の「オトナのおもちゃ」を救い出したことに思わず笑ってしまったそうです。

いまごろアメリカは「おもちゃ」不足かもしれません。

中国はいろんなものを作ってますね。

信じるか信じないかはあなた次第です😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?