見出し画像

2018.11.18 aiko @NHKホール

LOVE LIKE POP vol.20

その時シングルで「ストロー」がリリースされてて、とてもいい曲なのでaikoは前から好きでよく聴いてたんだけど初めてライブに行ってみました。
きっとaikoファンのライブでの独自の作法なんかがあるんじゃなかろうかとか考えて、尻込みして行けてなかったんだけど、生で「ストロー」聴きたいと思ってチケット取りましたNHKホール。

セットリスト

ストロー
エナジー
あたしのせい
くちびる
二時頃
雨フラシ
陽と陰
Loveletter
恋人同士
ずっと近くに
格好いいな
ドライブモード
未来を拾いに
恋の涙
予告
夢見る隙間
ハナガサイタ
うん。
向かいあわせ
milk
beat
愛の病
be master of life

なんと1曲目に演りました

ストロー

延長戦を繰り返して
やっと見えた本当の痛みは
出会った頃より悲しくて
寂しくて 大切で
君にいいことがあるように 
今日は赤いストローさしてあげる
君にいいことがあるように 
あるように あるように

ストロー

声も出てたし、「二時頃」歌ったし切なくて楽しい曲をたくさん演って良いライブでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?