210617 依頼人

先日、金曜ロードショーで「STAND BY ME」や「グレムリン」といった子供が主役の映画を放送していましたね。
40年近く前の映画なので、「あの人は今」的に子役たちのその後……が記事になっていました。

この映画もスーザン・サランドンが主演となっていますが、依頼人であるマーク役が主演ともいえるでしょう。
そのマークを演じたのがブラッド・レンフロ。
久しぶりにこの映画を観て、「あー、彼も麻薬で死んじゃったんだよなー」と思い出しました。リバー・フェニックスといい、将来有望な俳優が何人も犠牲になっている。残念。


証人保護プログラム。
アメリカにある司法取引の1つ。今はドラマや映画でもよく聞くようになりましたが、私が知ったのはこの映画だったんじゃないかな?
ラストの「電話するよ」が好きだけどね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?