見出し画像

吉祥寺フォトロゲでまあまあ走れたよ

11月のロゲ連戦3戦目は11/30の吉祥寺フォトロゲイニングでした。

制限時間は3時間、吉祥寺駅近くの商工会館を発着地点とし、30分毎に受付をずらしてウェーブスタート形式での運営でした。
わが軍「ルナークスロゲ部」は実は前2戦とも本来の相方のタカシさんが出走できなかったので、今回久々のバディ結成です。

11月も3戦目、骨折手術から4ヶ月、大島ロゲからも一ヶ月経ってるし、リハビリランもぼちぼちレベルアップしてるので、今時点の強度70%くらいで終始走ってみました。当日は北風が寒かったので走ってちょうどよい感じ。今回も街ロゲだし、起伏もさほどない地域だったので難易度はさほど高くなかったかな。
以下ポイントはさほど見どころもないので、バディのタカシさんの爽やかな笑顔の写真集をお楽しみください。(寒いのに短パン・ワラーチですw)

画像1

画像2

画像3

画像6

なお発着地点の吉祥寺駅周辺一帯は一般の方で大賑わいのため、走行禁止区間に設定されていました。この区間を終盤早足で歩くのは走るよりキツかったw 今回も制限時間ギリギリまで粘って制限時間前に到着できました。

画像4

今回のルートはこんな感じ(トップ画像を再掲)。吉祥寺駅の東側から回って武蔵境駅の方まで北側を回り、また吉祥寺駅に戻りながら残りのポイントを取る作戦にしました。途中#20を先に取っていればもうちょい行けたかも。

画像7

フィニッシュ/集計後スコアを提出したら、スタッフの人が「おっ、なかなか!」って反応だったので成績が楽しみだったんだけど、集計後の成績は数日後に発表との事で確認できず。後日成績を確認してみると...

画像5

惜しくも4位!3位との差は12点差、そういえば最後行こうと思って途中で回避したポイントが12点だったので、痛恨の判断ミス!? 悔やまれます。
ま、まだ本気出してないからね。年明けてから本気出します。

あとフォトロゲもう1戦参加要なので、1/26の「フォトロゲイニング寄居」に参加予定です。山間部のエリアならではの多様な地形を十二分に楽しんで頂けるよう配置...皆さんもだそうなのでみなさんもいかがですか?

という訳でリハビリモードの割りに案外楽しめた11月のロゲ3連戦でした。1戦目:伊豆大島ロゲで観光気分のフェリー旅

2戦目:奇跡の3位入賞を果たしたひのたまフォトロゲ

 #ロゲ #ロゲイニング #ラン #吉祥寺 #フォトロゲ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?