見出し画像

5年経過

10年前にホームステイしていたカナダの家族を訪問。
そこで見つけた5年前に描いた自分の絵。
アイルランドに住んでいた時に通った絵の教室で描いた絵だ。
ここから自分の生きる上での感覚や思考回路が変わった。
世界を絵を通して見るようになった。

この原点的な絵を10年前に人生観を変えてくれたホームステイ家族に贈ったのには本能的な意味があったのかもしれない。
飾ってくれていることに感激、感謝。

自分の足元を描いた5年前の絵

この絵にだけは表面に自分の署名が入っている。これ以降は裏面にしか署名を入れない。
当時と今の違いを見た。やっぱり署名は好きじゃないなぁー。

人生という迷路をさまよいながら絵を描いています。応援宜しくお願い致します。
https://www.instagram.com/urlifeisurart

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?