見出し画像

はじめまして、SAKURAです。

はじめまして、SAKURAです。

福祉を学んでいる大学三回生です。

日常の体験したこと、思ったことをここのnoteにかいてみることにします。


なぜ、noteを始めたかというと、語彙力、表現力の少なさや自分の思ったことを整理して話すことができないことをなおしたいと思ったからです。 

私は、自分でいうのでもなんですが、意外とまじめな性格です。それは、勉強ができるという意味ではありません。これがいいことなのか、よくないことなのかは分かりませんが、ひとつの物事に対して、ゆっくり、しっかり考えてしまうタイプです。変に完璧主義なのかもしれませんが、ひとつひとつ、自分の弱点を克服していければと思います。

兎にも角にも、このnoteでは、飾らずに、思ったこと感じたことを等身大で表現していければいいなと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?