見出し画像

直感!

直感で一人旅に行くもちちゃんです。

今日は以前サシ飲み配信でお話した
ヒューマン中村さんの
初めて単独ライブを配信で見てきました。

『いろんな感』

このヒューマンさんめちゃ可愛い‼
配信なので内容は控えますが…
ヒューマンさん最高すぎたーー(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
秀逸なネタとヒューマンさんが生み出す
独特なファンタジーと劣等感交えたコント

直感で配信買って良かったー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
映画2本くらいみたいな感動

私はファンタジーなコントが好き
漫画やアニメにありそうな設定

逸話が好きなのでこの単独で見た
賽の河原の話や前にジュリエッタが単独でしていた
聖徳太子が元のコントはスゴく面白い
あーゆう話は興味がある
また新しいお笑いに出会えた嬉しい気持ちと
そして、先程悲しいニュースが流れてきました🥲

キングブルブリン解散のニュース

https://twitter.com/manzaigekijyo/status/1674739758478815232?t=a0qIWnr7Mayjr6yfo5Eqsw&s=19

とっても大好きなコンビでした🥲
M1の3回戦目で見た
音楽の先生のネタが一番好きでした。
最近、本当に解散が多くてビックリしてます。

解散事態は
誰にでもおきることなんだとよく聞きますが
それにしても…多いですね🥲
スケジュールから名前がなくったりすると
スカスカして寂しいですね🥲

一方、解散もあれば下ちゃんみたいに
新たにコンビを結成する人もいて
解散から再結成に対してファンの人は
もう気持ちの整理はついたんだろうか…

とりあえず何でも気になったら
直感で色んな配信を買う事にしました。

では、皆さま良い休日を⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾

写真は久しぶりのコメダ珈琲
サンドイッチ美味しかったー!!


この記事が参加している募集