見出し画像

あるある言いたい( ╹▽╹ )

今日はまだまだ続くマスク生活の中で
私がついやってしまうマスクあるある言います!

マスクあるある言うよ♪
マスクあるある言いたいな~♬

マスクあるある~♬
マスクあるあるもうすぐ言うよ♬


マスクあるある①

マスクつけ直してるフリして
どうどうと鼻を掻きむしる👃

マスクの繊維が鼻に触れてかゆいので
鼻かいちゃう(´ε` ) 
時々人に『え?そんな堂々と鼻ほじる?』って
ツッコまれるけど違うでww
鼻掻きむしってるだけだよって説明する( ╹▽╹ )
誰か共感してくれー!(>0<;)

マスクあるある②

マスクの下で変顔しがち
電車とか待ってる時とか人の話聞いてる時

マスク生活が無くなった時に
これクセになってるからもう治せれん気する😅😅

マスクあるある③

電車に飛び乗った時に息切れして苦しいから
ちょっとマスクずらして息整えようとしたら
他の乗客視線が暗殺者並に冷酷な瞳👁

ごめんごめん(_ _;)
ちょっと息整えさしてくれィ~(´ε` ) 
ほんで、電車何であんなに暑いの??
暖房早くから効きすぎだし…😓😓
息切れしてしんどいんだよ(´・ω・`)

マスクあるある④

マスクで口元隠れるから
バレん様に口パクで歌っちゃう(´ε` ) 


結構良い気分の時は歌を歌う
かなり小さめの声で口ずさむ
最近は出前館の歌とかよく歌う♪(人 •͈ᴗ•͈)

皆さんは何かマスクあるあるネタありますか?🤭
良かったら教えて下さい╰(*´︶`*)╯