オートチェス迷言集7選Part1

   思いついたから書いた。ただそれだけ。各方面に許可を取っていないので怒られそう。30分くらいで書けました。

①ほぼすべての構成にセイレーン入れるタイプのオタクは強いよ

セイレーンは石化による行動不能だけでなく、石化中は物理与ダメージが2割upし、とても強いことから。

②ナイト0からナイトは見れるまである。

ナイトがOPだったため。

③※ランクマッチです

示し合わせた訳でもなく、ランクマッチで日本人8人の卓が立ったため。大人気ゲーム。

④オートチェスマッチングしない

バグではなく、オートチェスに存在するDUOモードの高ランク帯は物凄く過疎っており、マッチング待機時間が300分程度のこともあったため。

⑤こいつらマジで〇ね はよバンされろ

これは投稿主が普段から口が悪いとかではなく、ベトナムチーム「WR」がランクマッチでチーミングを常日頃からしていたため。

画像は2人の時だが、6人チーミングトスや8人チーミングトス(シーズン5の世界一位は招待選手枠になることもあり、WR.Ruoiは味方にトスされ続けていた)なども行われていた。最近でもマッチング人口が減る深夜にチーミングをする海外チームがいる。Banされて欲しいものだ。

※類義語に「ぶちこ/ろすぞぉ」by.凡骨 などがある。

⑥みんなやめてるけどおれ含め何だかんだオートチェスのこと好きだね

何だかんだみんな好き。パンダは早く削除してもろて。

⑦オートチェスは宗教

人生が豊かになるそうです。みんなもオートチェスを始めよう!

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?