見出し画像

情報リテラシー論 定期レポート3

ちゃんと見出し画像のサイズを整えてきました。よろしくお願いします。

自分がインターネットに入り浸るようになってから多くの月日が流れていったことを自覚したこともあり、

と、思い立ったのでした。


意外と最近までYahoo!を使っていました!

自分でもびっくりしています。
chromeを本格的にメインにし始めたのは大学に入ってからのようです。
よくよく考えれば、ずっと同じPCを使っていたのでトップページの設定をそのままにしていたことも要因かと思います。

同年代に比べると比較的早い時期からインターネットに触れていたような気がします。
そのおかげで講義内のお話に共感できることがあったり、今回のように身に覚えのある歴史が出てきたり……と面白く思える部分が増えているのかもしれませんね。


----------------------------------------------------------------------------
この投稿は長岡造形大学・情報リテラシー論の定期レポートです。
講師は横田秀珠先生 (https://yokotashurin.com/)
----------------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?