見出し画像

愛の中で

いつも当たり前のようにそこにあるもの

いつも当たり前のようにそばに居てくれる人

これらを失ってしまったとき、私はどうなるのか

青い空を見上げてふと思うのです

今そばに居てくれる私の愛すべき大切な人達

いずれ皆あの青の中に消えていくことを

私達心の中で知っている

そのタイミングだけが分からず

突然失い私達は涙して後悔するのです

もっと伝えておけばよかったもっと愛を

もっと何かをしてあげられたのではないか?

無理もないのです

毎日を生きている中で誰かや何かを失うことまで

気にできるほど私達の心のゆとりを
持つことは難しいから

でも、それでもやはり私は愛をもっともっと

今に伝えるべきだと思うのです

どんな些細なことにもお礼を伝えたい

愛しい人の些細な行動表現にも愛しいと伝えたい

あなたのことが大好きだともっともっと伝えたい

空を見て自分を見つめて、私は私に問う

君は誰かにちゃんと愛を伝えられてるのか?

私は答える

まだまだ伝え足りないと

私は愛を伝えることに貪欲でいたいのです

私自身があの空の1部になった時

笑顔で皆を見守れるように

誰かが空の1部になった時後悔してしまわぬよう

私は瞬間瞬間を愛したい

愛の中で生きていたい

愛すべき人を様々な愛で満たしたい

改めて伝えるのです

私の愛すべき人達よ

私はあなた達を愛しています

いつもいつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?