見出し画像

他部署のメンバー+若干アウェー感な自分

こんばんは。

先週の金曜日に、たまたま他部署の女性2名と仕事帰りが一緒になりまして、
お誘いを受けました。

「この後、スタバ会やりますが来ませんか?」と。
先に出たイケメン後輩君と4名で、行くことに。

私以外は美人さんとイケメン君メンバーで、
オタッキー気質な僕はちょっとアウェー感(笑)

誘っていいか分からなかったけど、
誘ってみたと言ってくださり嬉しかったです。

帰り際に女性2名が、スタバに行く話をしていて、
自分から自分も行っても良いですか?とは言えないw

結局スタバにに行ったものの、
満席で入れなかったのでご飯を食べることに。

普段他部署だったので、
仲は悪くないですが、仕事以外の話はしなかったためとても新鮮でした。

恋愛エピソードから、
他部署の面白話まで2時間ほど話をしました。

女性2人からLINEを聞かれて(約1年一緒だったけど連絡先知らなかったw)
若干モテた気分に浸れました(笑)

普通に違う場所に行くかもしれないので、
飲み会開催用の連絡手段かなと。

今日は本当に日記ですね!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?