可愛いガチャガチャまとめ

ガチャガチャの森といういっぱいガチャガチャが集まった場所でみつけた私の好きなやつです。

1、標識ミニタオル

可愛い。し、日常生活で使える。こういう潔いデザインは好き。

2、ヘルメット+カメ フィギュア

可愛い。全色当てて机に並べたいし、一匹でも充分可愛い。フィギュアとか買っても全然飾ったりしないけど可愛いから欲しくなっちゃうんよね。

3、かくれねこ キーホルダー

これは前から気になってたやつ…!この絵師さんのイラストが非常にかわいくて好き。


4、ハムみくじ

もしかしてこれがあの充電器のコードをはむはむしてたハムちゃんか?私が見たやつは白い子が7連くらいになってたんやけど…
あのツイートの写真が可愛すぎてずっと探してるのに一向に出会えない。茶色やグレーでも可愛いんやけどやっぱり白い子がいいな。


5、ネコのペンおき4

これもネットで見たことあるやつ。このサザエさんのエンディングかのようなポージングがなんとも言えずよい。


6、エジプト神 フィギュア

いつからかエジプト神なんか流行ったよね…
でも可愛いから好き。2つ並んでたから両方撮ったけどこれなら1(無印)の方が好きかな。

7、つまんだどうぶつたち

つまんだ系ガチャにはよくあるけどこれは素材もよかった。ちょっとモコモコしてるっぽく見える。しばいぬとあざらし狙い。

8、nude2

これは今回の一押し。フィグマみたいな関節の自由度高いマネキンのミニチュアが500円で買える。デッサン人形なんかも今や百均で買える時代やけどここまでいろんなポーズできるのは見たことない。かなり欲しくてお金入れたのに売り切れやった。悲しい。


9、ソフトドリンク ペンケース

企業コラボ系はだいたい可愛い。変なアレンジ加えずデザインそのまま使ってるやつは当たりが多い。個人的にはアセロラとはちみつレモンがハズレ枠かな。どちらも美味しいけどデザインの可愛さで言うと他のにちょっと劣る。
ペンケースは実用性もあっていいよね。

10、ヨシタカシンスケ 絵本ポーチ

これはデザインがかなり可愛い。「中に何入れるんだ私は本とか読んでもKindle派だろ」と自分の中の理性の部分が訴えていたがそんなもの構わず回した。結果「ころべばいいのに」をGET。回す前に「できれば青以外のやつがいいな」と思ってたらまんまとそれが当たりました。それも人生。狙いは赤でした。

11、傘立ての鍵マーカー

今使ってる傘がコンビニのビニール傘だから傘立てでいつも「これ自分のやつだよな?」と疑心暗鬼になるのでこれはいいかもと思った。普通にデザインのあるやつを使えばいいんやけどビニール傘の利便性とデザイン性は気に入っているので区別用に。
でも区別したいだけなら輪ゴムでも巻いときゃいいじゃんと気付いたので買いませんでした。アイデアはよき。

12、ブルドックソース ペンケース

おふざけペンケースの別バージョン。こういう遊び心は大好きやしデザインがそんなに変わらんからハズレがないのもよい。シークレットどんなのか気になる。

13、FairladyZ432

車は詳しくないんやけどこれは可愛かった。黄色がいいね。パトカーみたいなやつもよい。友達に「車乗るなら何色がいい?」って聞かれて今までは青って答えてたけど最近は黄色か赤の車に乗りたいと思っている。小さめのコロンとした車種がいい。

14、純喫茶マッチ箱入りふせん

これまたレトロ可愛いね〜〜
昔を感じるものには惹かれがちなのでこれはツボでございます。実際に流通していたデザインってのがまたオツだね。思いを馳せてしまうわ。

15、メジャートレイン

これは発想が素敵。玩具みたいな電車の先からメジャーが出てくる。かわいい。ママさんがこんなん使ってたらそれはキュンです。でも息子さんに取られちゃうかも。


以上、私の心に刺さったガチャガチャたちでした。またいいのがあればまとめようかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?