見出し画像

キッチンカーRapport号

こんばんは!!投稿がご無沙汰になってしまいました。
一年前に夢だったキッチンカーをこの度オープンすることができました^^パチパチ☛
夢は口にする方が叶うというのは本当なんじゃないかなって・・・
そう思わせてくれる一年でした。
色々大変なことも多く苦しいこともありましたが、それ以上に改めて多くの仲間の力添えと兄妹が力を合わせることができ嬉しさが上回った日々でした
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつか御恩返しができるように精進していきまーす((´∀`))

もうすぐ父が亡くなって一年!!
亡くなった父の一周忌にキッチンカーの出店が決まっており、最高に幸せです。
父も天国で応援してくれていると思います^^
張り切って行ってきます♡

追伸:最近の母はほんの少し元気を取り戻しました。
次回は母のその後を掲載したいと思います。

今日も読んでくれてありがとう♡♡

まゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?